SSブログ

ご挨拶 [Quilting]


メインの管理もままならないのに、サブなんて作って大丈夫なんかいっ?!
と、思いつつ、
勢いに乗って作っちゃいました、すみません。

 

布の海に溺れたり、在庫の山を突き崩すべく孤軍奮闘の日々なんぞを…、ね。

 

もしもお目に留まることなどありましたなら、どぞ、宜しくです☆

 

 

 

姪3号無事出産の知らせが届いたのは、3月もお彼岸を過ぎた頃、
そして否が応でも本気にならねばいけないのが、製作途中のベビーキルト。

残すはボーダーのキルティングを1/4、
お祝いを届ける予定は今月中頃、なんとか間に合って一緒に持っていける?

 

 

 frame4702210.jpg

 

 

でもね、とうに飽きてきちゃっているんだよ~!
とってもイヤ~な予感が致しますぅ。

 




 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

トラックバック 0

-|寄り道、小道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。