SSブログ

リベンジ [Fabric]


布、足りないかなあ、

も一度、布を買いに鎌倉へ、そしたら…、定休日!
そう言えば日曜日に行ったことはなかったのよね、迂闊でした。
悔しいので翌日リベンジ

一日目 20分
二日目 60分

これ、今回の鎌倉滞在時間、
電車なら乗り換えなしで乗車時間は30分弱、
近いんだけどねえ、時間に追われる生活のためいっつもこんな感じ。
たまにはゆっくり鎌倉散策したいけど…、
老後の楽しみにとっておく?(笑)

 


    

      SSCN4862.JPG

 

 

ハワイアン柄はスワニーのオリジナルが一番スキ、
中でもフラガールはいっとう可愛い♪
昨年の柄なので、セール価格になっているのも嬉しいね。

 

 


タグ:布バカ Fabric
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

燃え尽き症候群?バッグ狂走曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。