SSブログ

忘れんぼうの効能 [Fabric]


時間があったので、ず~っと仕舞い込んでいた布を引っ張り出してみたら…、

きゃ~ん♪
すっごくすっごく可愛い~布が出てきて、ああ、シアワセ。

見事に忘れていただけに、お店で初めて見た時の嬉しい☆がもう一度。

最近物忘れがひどくなり、何だかな~の日々だったけど、
忘れんぼうにも好いことあるね。

 

 

     SSCN4938.JPG  

                         右端の布がいっとうスキ、可愛いね~、可愛いよぉ~。

 

今、好んで使っている布とは雰囲気が違うので、パッチには使えないけど、
なにか小物でも…、って思うのでありました。

          


タグ:布バカ Fabric
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。