SSブログ

もやもや [Piecing]


ひまわりの花が増えると共に、心のもやもやが大きくなり、

最初に作った三枚がどしても気になって…、
作り直す? 面倒?  

一度気になり始めると、どうにもこうにも。

なので少しだけ

 


        SSCN5018.JPG

 

手直し。

 

 

 SSCN4925.JPG SSCN5019.JPG
             Before                          After  
        

 


もやもや?

もう、ないない!

 


    

 

   


タグ:Piecing Sunflower
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
momoe

Afterのほうがひまわりの花びらが
引き立って見えますよ!

by momoe (2008-07-11 21:22) 

Chippe

Afer・・・みごとに配色がキリッとしてますね~♪
茶系が入ったタイプ 好きぃ(≧▽≦)
やっぱりベッドカバーですか!?

by Chippe (2008-07-11 22:15) 

鰯母

見事に手直しされてますね~!
すごくよくなってる!色あわせって難しいんでしょうね・・・
その分面白くもあるんでしょうけど。
by 鰯母 (2008-07-11 23:58) 

キンジー

すみませ~ん、
nice欄とコメント欄のチェック入れ間違えちゃいました。
ほんとうに粗忽者で困ります(今に始まったことではないが…)
反省!
でもね、いただいたコメントはとっても嬉しかったです、
ども、ありがとございます。

☆momoeさん
そう見えますか?
よかった~、これでひと安心!
自分の中ではもちろんOKだったんだけど、わかってもらえてホッっとしましたよ。

☆Chippeちゃん
最初はね、青系を考えていたんだけど、
茶色が違和感なく納まってビックリです。
黄色と茶だから高相性なんだけど、30’ にはどうかな?って思っていたのよ。
ベッドカバーね…、何年かかるかわからないけど頑張ります!

☆鰯母さん
ありがとうです、頑張ってほどいた甲斐がありました!
色合わせはね、スコーンって上手いこと決まったり、何をどうやってもダメだったり…。
(後者の方が圧倒的に多い)
けっこうストレスがたまるの、面白いけどスキじゃない。(笑)



by キンジー (2008-07-12 03:22) 

トラックバック 0

五分咲き? 七分咲き?30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。