SSブログ

今年こそ [Quilting]


毎年この時期になると思う、今年こそ!って、
でも、毎年裏切られて…、じゃなくて裏切り続けていて。

いつから作り始めたのか、忘れてしまったほど放置品のログキャビン、
キルト芯もすっかりとやせ細ってしまい、
お陽さまに当てたら少しは、ふんわり戻る? 甚だ不安なり。

 


   
   
    SSCN5166.JPG

 

 

残すはボーダーのキルティングが1/8 と少し、
そしてやせ細ったキルト芯は、すこぶる刺し易い。

怪我の功名? 禍転じて福となる?


なんだか今年はイケそうな気がするぅ~(笑)


 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

繋がるおやつと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。