SSブログ

Bubble Bath [Fabric]


ひまわりの裏打ち布、決めました。

 


      frame135914.jpg

 


以前、小町ちゃんからいただいたフィードサックたーくさんの中に、
小さなカットが入っていて、
あまりの可愛らしさに一目惚れ、その後フルサイズで見つけたいと思いつつも縁がなく、
ノベルティ柄だもん仕方ないって諦めていたんだけど。

このたびKARFMANから復刻版が発売と知り、
裏打ち布はこれしかない!と即決。

 

 

        SSCN5212.JPG 原版です。

 

 

入浴姿がちょっと色っぽくて可愛いーでしょ、
しかも! どことなく似ていると思わない?
ダイスキなこの方と…、

 


                     
          SSCN3592.JPG 

 

 

えへへ、ジャカジャカジャンのコニーちゃん、ね♪


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

トラックバック 0

おやつと一緒確率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。