SSブログ

Welcome 2009 [Others]


去年はいっぱい布、増やしたなあ…、
今年もきっと、増えるんだろうなあ…。

少しは消費できるかな?

なので2009年の計画を。

 

   ひまわりのTOP、しつけ完了まで (たたみ皺防止策)            (余裕)

 ・   寄木細工風ログキャビン ピーシング終了まで  (放置品撲滅年間)    (順当)

 ・ スプールのお昼寝キルト完成  (夏までに出来るといいな)           (ビミョー)

 ・ 自分のためのキルトを新しく一枚  (放置品ばかりじゃつまらないもんね)  (無謀)

 

 

       
     SSCN5368.JPG 

 

 

計画を立てたのは、横綱級放置品だったログキャビンを完成させた嬉しさに
脳内お花畑になっていた頃のこと

そして年末のある日、これが全て計画倒れ決定になる知らせが舞い込んできたのでありました。

詳細は次回にでも。(感の宜しい方、お察しくださいな…)

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。