SSブログ

たかが裏布されど裏布 [Fabric]


ようやく出口が見えてきた感ありなので、
ウキウキしながら裏打ち布の準備。

地のしをしたり接いだりと

 



 SSCN5688.JPG SSCN5687.JPG

 

 

裏打ち布は悩みの種、
ステキーな布にしたいけど、要尺が大きいだけに予算がね。
だけど今回は,偶然通りがかった生地屋さんが全品50%OFFのSALL中
気がかりなしにスキな布選べてラッキー♪

 

 

 frameda77e119f69e40057a04a8ee3497aaea4fd81105.jpg

 

可愛いでしょ、カラフルポップなdot模様。

バリバリ30'sな復刻布ばかりを集めた表とは、なーんのつながりもないけれど
かわいーからいいのだ。

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

嫌いだドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。