SSブログ

起爆剤 [Fabric]


姪1号おめでたの知らせを聞いた時、

きっといつかは作ることになるだろう…と、
用意した裏打ち布、Wガーゼ。

 


   
              
       SSCN5842.JPG

 


『キャッ♪』と思って選んだ気持に偽りはないし、かわいーとも思う。
だけどなんかしっくりとこないんだなあ~。

布を眺めながら悶々としていた頃、ショコラさんのところで『うわっ☆』の出会い、

絶対にかわいー、
これならピッタリ、
でも用意してあるし…、
だいたい縫い始めてもないし…、

日々悩むこと一ヶ月半、(私にしては超長かった)
そしてやっぱりコレしかないと、遂に決心のポチ。

さっき届いた布を見て、ただ今テンション上がりっぱなしデス、
ひたすら下降中だった針仕事気分も、ぐんぐんと上昇中、

さっ、頑張るぞっ!  ショコラさん、あんがと☆

 

 framef81b7535beabcbda9b26bb44ff3ab5db09ae4399.jpg
                                               ホントの地色はキレイな黄色です、うまく写せなくて残念!

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

責任回避暑いけど頑張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。