SSブログ

地味色・渋色 [Piecing]


ベビーキルトのキルティングに飽きたら、
(実は飽きっぱなしなのが現状)
放置品その1 のログキャビンのピーシング。

ホワホワの色味ばかり見慣れた目には、地味色・渋色がみょーに心地よく、
緩んだお脳にも、引き締め効果アリなんじゃないかと密かに期待。

 

 

       
    SSCN5984.JPG

 

 

布は帯状にカットしてあるだけなので、ピースに切りながらのピーシング。
これがまた散らかる要因なんだなあ…、
なので5ブロックずつの流れ作業にして、被害は最小限に。

左奥に写っている旧型ジップロックコンテナ、
これ行方不明で一年以上探してた。

ここにいたのかっ! って感じ、
やっぱり緩んでるね。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

つなわたり難しい…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。