SSブログ

それでも膝かけ [Knitting]


モチーフ並べてあーでもない、こーでもない作業の回避策、
1列ぶん編んだらつなぐってーのどう?

 

  
   SSCN6562.JPG

 


途中までやってはみたが、
これって大成功か大失敗のどっちかになるんでね?と思い至ってやめた。
ここで大博打は打ちたくないもんね。

 

                                                                      
 

   SSCN6591.JPG

                                               2011.1.3~10    size  56×86

 

どんなに苦手でもキライでも
まっとうな方法が一番なのかしらねえ。

わき目もふらずに編み続け、ひと月で膝かけ3枚!
すげーよ私。
この頑張りを他にも発揮出来たら…、
って思うけど、それはムリ。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。