SSブログ

並べて重ねてほくそ笑む [Knitting]


ちょっとレトロな雰囲気でかわいーのだ。

 

  

   SSCN6590.JPG

 

 

垢ぬけないダサさってーの? これがもうがたまらない。
何度みても飽きません、ええ、ほくそ笑んでますとも!

 

    

   SSCN6593.JPG

 

 


かわいーんだけどさ、キルトと同じく完成品への執着心がないんだよね、
たぶん、材料を買い揃えるときが至福の喜び、
作っているときが無上の楽しみなんだと思う。

膝かけ3枚もどうすんのさ~、って悩んでいたら同僚二人が引き取ってくれることに、
好みのものを選んでもらい、ありがたや。

その後一枚は車の友、もう一枚は座椅子の友で活躍中と聞き、
わたくしとっても感謝デス☆



  


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。