SSブログ

オトナ買い・おバカ買い・悔いはない [糸バカ道]


子供の頃、36色の色鉛筆がすっごく欲しかった、
だけど昭和の子供には贅沢品の極み、ハードル高すぎ。

クラスに一人、二人持っているコドモさまがいて、羨ましかったこと覚えてる。
今でも売り場で見かけると当時のことがふっと思い出され、
『買っちゃおうかな~』って思うこと暫し。
だけど『コレ、必要?』って冷静に返す自分もいて、
今度は心のハードルが高い。

そんなわたくしが見つけたもの、
今回のハードルはゼロに等しいぐらい低かった、なんの迷いもなくポチった。

 

  


 SSCN6557.JPG
 SSCN6559.JPG
                          積年の思いをついに昇華!ってか?
 

 

これリッチモンドのパーセント、一番好きな合太仕様。
全100色の中から選びに選んで35色、
あっ、一色足りなかった…、悔やむ!(おバカ)

一度に買うとけっこうな金額だったけど、ちょうどクリスマス時期だったからいいや、
リング買うこと思ったらかわいーもんよっ。

何を編むのか全然考えずーの結果だけど
モチーフ編んだらかわいーなとか、
フェアアイル頑張っちゃう?とか眺めているだけで妄想はどんどん膨らむ。

そろそろ2カ月になるころだけど悔いはまったくない!

 


タグ:Yarn
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。