SSブログ

クッションカバー編んだらかわいーんでね?! [Knitting]


ひと月ほど前に買った毛糸2種類、
ユザワヤで見つけた品となぜかキティちゃん毛糸

 

 

 SSCN6601.JPG SSCN6599.JPG

 

 

ユザワヤ毛糸は『えっ、この毛糸がこの値段?!』ってぐらいのお買い得品、
なんでもっと買わなかったのかと大後悔の品。
キティーちゃん毛糸は買った自分が不思議、あの日はどうかしてたのか?
でも国産だし、純毛だし、キティちゃんみたいにかわいーお値段だったし、
ま、いいっか~、って感じ。

共に極太、さて、なに編むか…、って考えてたらひらめいた!


クッションカバー編んだらかわいーんでね?!

編んださ~、憑かれたみたいに編んださ~、
そしたら感動するほどかわいーのが出来た!
もうわたくし快心の出来ざんす。

 

 

   SSCN6643.JPG

 

 

どうでっしゃろ?

 


タグ:Cushion knitting
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。