SSブログ

毛糸スッキリ計画その後 [Knitting]


あらら~、もう5月…、
キッチリ過す日もぐうたらに過す日も、振り返れば同じ早さ、
ならば私はぐうたらに過したい。


秋冬毛糸のスッキリ消費計画、とうに完了してました。

 

 

  SSCN6701.JPG

                                                size    95×95

 

 

すっかりはまってしまったパッチワークのブランケット、
『アイスクリームの詰め合わせみたいでかわい~♪』
と妹1号がほめてくれたのでこれは1号の元へ。

 

 

   SSCN6688.JPG

 

 

クッションカバーも終了、
予想通り薄紫の毛糸が足りなくなったけど、
買わずに他の糸で代用、なんとか踏みとどまれたもよう。

ブランケットもクッションカバーも合太毛糸、
これが最後の砦だったのだ、
すべてキレイに片づけてわたくしスッキリ!
これで心に一点の曇りなく、来シーズンを迎えられるってもんよ。

 


タグ:knitting Blanket
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0

二週間完治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。