SSブログ

残量ゼロ [Knitting]


こちらもかなーり前に編みあがっていた一枚。

 

 

 

  SSCN6770.JPG
                   
                                 size  58×92

 

またしてもこのパターン!
自分でも相当しつこいって思う。

糸は綿麻の混紡、初心者には慣れるまでちょっと時間がかかった。
縁編みはすっきりとアイボリーの細編みのみ、
で、ほんの少し残った色糸も編みこんじゃって
残量ゼロの使い切り~、気持ちよかよ。

 

 

 SSCN6772.JPG SSCN6775.JPG






シャーベットカラーがかわいーくて楽しく編めたけど、
とても私の柄じゃないので月一シネマの友達に使ってもらってる。

節電の夏なのに、御用達の映画館はけっこう寒くて
(レイトショーは観客が少ないからか?)
お役に立っているようで嬉しーです。


タグ:knitting Blanket
トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

清涼感ゼロ地道に同時進行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。