SSブログ

数寄屋橋は砂漠のバザール [Knitting]


夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ…、


ガーベラ模様の三角ショールが楽しくて、
暑さに負けじと編み続け、あっという間に完成。

 

 

  SSCN6869.JPG

 

 


あい変らず突然のオレンジ色がばっかみたい~、って感じだけど、
首周りにぐるぐる巻くとちょうどいいアクセントになってかわいーんだ。

黒のトップスが圧倒的に多いので、差し色になってすっごくステキ
秋から冬にかけて大活躍の予感、
いんや、真冬だって使うぞっ!

 

 

 SSCN6874.JPG

 

 

大きさは長い辺が125センチぐらい、高さはあんまり出なくて55センチ。
肩掛けショールってよりもマフラーみたいに巻くつもりなのでちょうどよかね。

予想外の上出来が嬉しくて、いろんな巻き方して遊んでたら
オットに言われた。


数寄屋橋よりも砂漠のバザールって感じだな。

 

わざわざ口に出していただかなくてもけっこう、自覚はとうにあるもんね
どうせわたくし、真知子巻きはまったーく似合いませんとも。


 


タグ:knitting stole
トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。