SSブログ

消費の年 [Knitting]


昨年のお正月、お屠蘇気分も抜けやらずの頭でポチった中細毛糸
一年かけてようやく消費。

母と半分こして、アイボリーを数玉買い足したけどキレイに使い切り。

消費っていいね、断捨離より心の負担がずーっと少ない 
なので今年の目標は消費、増やさず使う!

口ばっかりにならないよう頑張るぞっ(笑

 

 

  SSCN6921.JPG SSCN6924.JPG

 

 

三角ショールとブランケット、タイトルは真冬のTV鑑賞セット。

かわいーくてキレイな色ばかりだったから編むのは楽しかったけど
いざ使うとなるとちょっと違う。
私はもっともっと泥臭くておばあちゃんぽい方が好き。


 


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。