SSブログ

捨ててはいけない 1 [Knitting]


2年越しでメガネケースを作った。
なんでそんなに時間がかかったかと言うと、
毛糸を集めるのに時間がかかったから。

 


 

  SSCN7013.JPG

 

 

パッチワーク時の、どんな布端も捨てられない病が毛糸にも感染したのか、
端糸さえも捨てられず、そのつど結んで糸玉にしてた。
2年越しで育てた糸玉にはかなり愛着あり。

 

 

 SSCN7008.JPG

 

 

配色はつないだ毛糸しだいなので殆ど博打、
でもそれがまた面白いんだなぁ。

仕立ては苦手なのでスットコドッコイだけど
わたくし大満足!


 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

トラックバック 0

スヌード、すすむビンゲ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。