SSブログ

アンモナイトに癒される [hand made]


お友達からいただいた大好きな布、命名アンモナイト。

 

 

 framef4033588c4ef2be43b66045dc3f33e3030d4fded.jpg

 





忙しい日々が続いてキーッってなってる時や
かったるすぎてなんにもしたくない日、眺めては癒されてた。

何を作ろうか、どんな形にしようかと妄想が膨らんでシアワセな時間。

しかし、ついつい失敗したときの事が先に頭に浮かんでしまう小心者なので
なかなか鋏が入れられず。

一年経過して遂に決心!

 

 

 

 SSCN7064.JPG SSCN7063.JPG
                                             内布だって超お気に入りさ~。

 

 

ああ、ステキだ・・・☆

好みが分かれる布かと思うけど、私は至福、
これで外出時だって癒されちゃうもんね。

 


タグ:bag 布バカ
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。