SSブログ

縫うのもまた楽し [Quilting]


お針子さんに復帰の決心が揺るがないうちに…と
数々の放置品をかき集め、まずはこれから。

昨年の6月から放置のオクタゴン、
格子をダブルにすると決めたところまでは威勢がよかったけど以後ストップ。

 

 


  SSCN7092.JPG

 

 


久しぶりのキルティングはけっこう新鮮で
のりのりで進んでバインディングまであっという間。
これで完成でもよいのだけど、山道テープをつけたらもっと可愛くなるかも…。

最初は白と思ったけど水玉の白と同化してなんか面白くないので
青系に変更。

 

 


 

 SSCN7089.JPG

 

 

 

昔から赤×ポリバケツのような青の組み合わせが好きだった…、
ぜったいにかわいーくなると思う。

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

捨ててはいけない 2Octagon for me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。