SSブログ

ヘキサゴンもかわいーんでね? [Quilting]


5年前、スプールのピーシングしていた時、
dot-dotさんからいただいた言葉。

『ヘキサゴンも可愛いんじゃない?』

間違いない! とそっこーで一気に縫い上げ、
それがまたかわいーくて、その節はほんとにありがとございました。

で、そのかわいー、かわいーヘキサゴンですが…、

 

 

 

 SSCN7177.JPG

                                     これぞ5年分のたたみ皺、すごっ!

 

 

 

ただいましつけの真っ最中!
なんとまあ、しつけ途中でおっぽりだしていた…、ありえない。

しつけ途中で放置するなんて、どんなに火急の用件があったんだか、
5年前の自分に問うてみたい。

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

縫えば終わるなんで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。