SSブログ

カレイドスコープ、出来るかな? [Piecing]


ピーシング途中の放置品、残すはあと1枚、
が、ラスボスすぎて戦う気力なし、
も少し経験値を積むまで待っていただく。

 

ポステージスタンプの残り布、どっちゃりありすぎて悩む悩む、
じーっと眺めていたら閃いた、

そうだ、カレイドスコープ作っちゃおう♪

 

 

  SSCN7247.JPG

 

 

こんだけ彩度がバッチリなんだもん、きっとキレイなカレイドスコープが出来るはず!
出来るはずだけど、いつもの行き当たりばったりのやり方じゃちょっと無理?

 

 

  
 SSCN7249.JPG

 

 

アナログ手法でありますが…、

万華鏡ってか、これじゃ花火?
直近の記憶は野風さんの万華鏡いっしょに見てたのが最後、
なかなか思うようには出来ないでありんす。

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

トラックバック 0

オリンピック効果放置候補生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。