SSブログ

ペンタゴン・ヘキサゴン・オクタゴン! [Piecing]


2009年度・キルト計画が、あっという間に崩れ去ってしまった原因は姪2号の結婚。
予定外のDWR作成が、私の肩にズシンと圧しかかる…、
頑張らないと。

が、まだベース布の入手をしていないので、恒例のちょっと寄り道。

 


     
     SSCN5366.JPG

 


キリギリスさんのように浮かれ楽しみながら集め、
アリさんのようにせっせと貯めこんだフィードサック、
機は熟した(と、思う)ので、さっ、使うぞっ!

パターンはオクタゴン。

 

 

        
  SSCN5391.JPG

 




うわっ、かわいーくてかわいーくて、どんどん針が進んじゃう。

 


って、浮かれてないで早く買いに行きなよ、ベース布! って感じよね、
自分でもそう思う。


 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

Welcome 2009用意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。